試合結果

RCS#5 お台場クリテリウム

8/3 クラス3B 6位

最初の入りは10番手あたりに位置する。だんだんと前に上がって行って、5番手くらいをキープする。そこからはローテに入って回していく。途中東海の2人逃げができたが集団も冷静に回して追いつく。その後は混沌としたままゴールへ。スプリントで数人抜かして6位でゴール。
最終コーナーで3番手以内に位置しないと優勝はないと思われる。また、この日は集団を引きすぎたと思った。慶應のチーム(朝比奈さん、田中さん)としてはうまく走れたと思う。

8/4 クラス3A 4位

前日脚としては余裕があったので本気で優勝を狙いに行った。前日の反省を活かし集団内で脚を休めながらレースを進める。残り1.5周で駒沢が逃げ、残り半周で集団がお見合いになってしまったのがいけなかった。また最終コーナー手前で金子接触してアウトに大きく膨らみ番手を落とした。よって前日学んだ最終コーナーを3番手以内でクリアすることができなかった。そこからはスプリントで数人抜いて4位。

勝てたレースであったがために非常に悔しい。

宇佐美総監督、中野さん、清水コーチ、サポートの皆様ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP