練習報告

8/19 オフ日
ずっと見たかった映画を見に行けた満足。よかったー。

8/20 合宿5日目@かりがね
周回30、4kmTP×1、F3000×2、ST2000×3、4kmIP×1
団抜きは途中で先頭交代に失敗したり、千切れる人がいたりと2km程で崩壊。脚はあっただけに最後まで残れなかったのが悔しい。
F3000とST2000はほとんど最後までついていけた。ほんとに車間をつめられるようになって楽になった。ただ自分が先頭の際にどうしても速度を落としてしまうのが直せない。ST2000の最後の本はあまり落とさずにいけたと思う。
最後は団抜きの練習もかねて個抜き。意外と5分26秒で自己新。かなり余裕はあったので次のTRSでは5分15秒は切りたい。いい練習になりました。


最近の記事

コメント

    • あさひな
    • 2013.08.20 10:37pm

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、体重はあいかわらず60kgでした。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP