練習報告

山中湖合宿まとめ
1日目 東京→大垂水→雛鶴→道志→山伏→山中湖
調子は悪くなかったけど、周りが速くて千切れる場面が多かった。

2日目 富士山一周+3合目インターバル(40/20×10、30/30×10、20/40×10)+5合目までTT
調子に乗ってAグループで走ってみるも5分で千切れる。その後Bグループに合流。5合目までのTTはグループ関係なく全員で登る。途中脚攣ったけどなんとか3位。

3日目 小山町周回×8、籠坂3分走
4周目くらいで千切れる。その後は一人旅。最終周回で2人ほど抜いてゴール。

4日目 富士山TT 6位?
序盤から上げ過ぎないように慎重にいったら、最後池辺に抜かされてゴール。

総括
密度の濃い練習をすることができました。しかし、まだ高強度は周りに比べて弱いのでそこを重点的に鍛えていきたいと思います。

サポートしてくれた川邊さん、荒井、野崎、ありがとう。
宇佐美総監督、橋本先生、中島さん、差し入れありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP