練習報告

8/24 インカレあわせ@修善寺競輪学校

周回30、F1000×2、4kmTP×1、4kmIP×1

インカレ前最後のあわせ練習。33バンクで合わせたかったので競輪学校のバンクを使わせていただいた。
周回後は、先頭交代の最終確認を兼ねてF1000を2本。
その後に団抜きのあわせ。最後の3人に残ることができた。それぞれの牽く距離を脚力にあわせてかなり柔軟に変えたのが良かったのだと思う。
タイム的にはかなり目標に近いものを出すことができた。余裕はなかったが、まだいけたとは思うので本番ならばもっといけるだろうと思う。
その後に個抜きを北見さんが測りたいそうなので一緒にはかる。あまり集中できていなかったので30秒。次のTRSではA基準を狙いたい。

インカレまであと一週間を切っているので、あとは脚の疲労を抜いてベストコンディションで本番を迎えることに全力を尽くしたい。今回のあわせでいいタイムが出たのである程度リラックスして本番に臨むことができると思う。
ある程度の緊張感を持ちながらも、あとちょっとの間なので集中していきたい。

サポートの野崎はありがとう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP