試合結果

青森インカレ

8/30(金) チームスプリント
1'08"488 12位(18チーム中)

スタートの時点で小野が発走機により1秒くらい出遅れ、それにどう対処していいかわからずスピードを落としてしまい、後ろから加速してくる小野に全くついていけなかった。

小野と自分と大越さんの3人で何秒出せるのか楽しみにしてただけに失敗に終わり残念だし、小野と大越さんに申し訳ないです。TRSからチースプに出て試合でタイムを出せるようにして来年、再来年のインカレでリベンジします。

9/1(日) ロードレース
5周DNF

1,2周目は下りや大人数で走ることにびびってポジションを下げてしまう。それにより千切れかけたこともあったが、なんとかついていってるうちに集団のペースが落ちついて、3,4周目は先頭の方で走るが4周目の補給の際に最後尾らへんまで下がってしまう。その直後の5周目の平地からペースアップが始まりなんとか登りまでに前の方へポジションをあげようとしたが叶わず、1つ目の登りで千切れてそのまま5周DNF。

ペースアップのタイミングを予測しなかったこと、というか予測するという選択肢すらなかったことが5周DNFの一番の原因だったと思う。補給の下手さも相まって致命的になってしまった。それがなくともそもそも脚がないのでリザルトに大差はないだろうけど。

正直、現状では来年のインカレで完走するビジョンが見えていませんが、日々の練習と一戦一戦の経験を積んでいってなんとか来年に間に合わせたいと思います。

サポート・応援してくださった皆様、ありがとうございました。サポート・応援され甲斐のある男になろうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP