練習報告

9/5 
SMPサドルのポジションだしを兼ねてローラー1時間。結局ポジションは出ませんでした。骨盤が狭すぎるみたいでどうしてもペダリングする際に尻の骨が痛む。

9/6 矢野口-尾根幹-町田街道-相模川沿い-246 80km 2時間45分
小野と二人で。尾根幹の最後でもがいたが、ロードでのもがきかた方を忘れていた。相模川沿いでは10分走を各自1本ずつ。車が多くてそんなに集中して出来なかった。ただこの時はいい感じでもがけた。最後はだいぶ調子がよく、1月頃に掴みかけていた、踏んでまわすいい感じのペダリングを若干思い出すことが出来た。楽しい。

その後は一旦帰宅してから積み降ろし&積み込み。終わってから楠田とウェイト。ベンプレを真剣にやってみた。全然出来なかったけど、継続してやっていきたい。その他は上半身を中心に少し。

日吉往復 18km 1時間
身体がばきばきだったので、復路はほとんど流しで。往路はかなり踏んでいった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP