練習報告

9/7
体幹。ただコアをやるだけでなく、本を読んで本格的に。

9/8 ローラー
30sec*90sec×3を3セット。全力で。久しぶりのローラーでの練習だったけど、やっぱり実走のほうがやりやすい。

9/9 尾根幹-町田街道-相模川-246 76km 2時間45分
村上さんと。数日前に行ったコースと全く同じ道。
相模川沿いで10分走を1本と5分走を2本。エアロポジションについて村上さんにアドバイスしてもらった。かなり重要なことだと思うので、9月中の練習はエアロポジションをちゃんととれるように意識して臨んでいきたい。あとは呼吸の仕方。この2点を意識したい。
最後の246は村上さんについてくので必死で死に体。
距離はそんなに長くなかったけど、かなり濃密で良い練習にできた。

日吉往復 21km 51分

練習後、一旦帰宅してから日吉でウェイト。楠田池邊と。今日もベンプレなど上半身を中心に。体幹もちゃんとやれた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP