試合結果

9/8(日) 山形村ヒルクライム
23'19/24'10 クラス2 6位(14人中)

ギアは34-50 12-27、ホイールはC50。最初少しと最後の激坂以外は勾配が緩いのでC50で正解だったのかもしれない。

第1ヒート
先頭集団についていくか自分のペースでいくか考えているうちにスタート。結局、無理についていくと2,3本目に垂れそうだと思って自分のペースで。途中で尾崎さんに抜かされ、ちょうどいいペースだったので後ろにつかせてもらった。前から降りてくる人を抜いたり回収したりしながら激坂に入り何人か抜いてゴール。

第2ヒート
1本目の下りの寒さで死にそうになりながらのスタート。2ヒート目は先頭集団についていこうと思ったが、クリートをはめるのを失敗したので、最初から尾崎さんの後ろについた。途中で千切れたが、5~10秒差くらいをキープしながら激坂に入り1ヒートと同じように何人か抜かしてゴール。

冬を錯覚する寒さと豪雨のため2本で終了。

なんでエントリーしたのかよくわからないレースで完全にトレーニングと割りきって臨んだので順位は気にしてないが、上位の選手との大きな差を感じた。この差を埋めないことには来年のインカレも悲惨な結果に終わってしまうと思うので頑張ります。

今年の記録を基準にして、1年でどのくらい速くなったかを知るために来年も出ると思います。なんだかいい感じの雰囲気だったし、入賞すれば賞品もたくさん貰えるので今年出なかった人も来年はいかがでしょうか。

サポート・応援してくださった荒井さん、ありがとうございました。実はスタート地点で謎の元気を貰ってました。竹村さんも運転ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP