練習報告

9.24-9.28

9.24
固定7/7 29’32 307kj IF0.844 TSS35
11.5min Z3下;194w
1minZ7+1min rest*4;379w、378w、344w、321w

9.25

コア2min
呼吸筋トレーニング 負荷3.75×30回
スクワット 無負荷30回


コア系のトレーニングいっぱい

9.26
コア2min
呼吸筋トレーニング 負荷3.75×30回
スクワット 無負荷50回

パワータップ電池切れにより、流し。

9.27
信濃町往復 1:37’34/46.22㎞
パワータップ電池切れにより、データなし。これまでで一番速いかも。

9.28 全体連@大垂水 6:28’21/171.1㎞ 3529kj 2140m IF0.713 TSS405!
レポートを7割くらい終わらせていたので、全体連に参加。

>大垂水
#1 表 8:05 286w 95rpm 3着
#2 裏 10:01 274w 88rpm 3着
#3 表 8:34 266w 84rpm 5着
#4 裏 10:55 256w 86rpm 5着
#5 裏 11:28 226w 80rpm 7/8着

最初の二本はまあまあ走れたが、すべて、結局先頭集団からちぎれてしまった。その後は垂れる一方で、最後の一本はひどかった。最初の二本も、パワー的には、出ておかしくない値。6~7分前後のピークパワーを若干更新していたが、出るであろう値と比べて低いし、先頭集団からちぎれている時点で出し切っているとは言えない。3本目くらいからは、足全体が痛い様な筋肉痛だった。
今から乗り込むわけにもいかないので、固定ローラーでの反復連と、筋トレでもう少し積み上げていこうと思う。

その後は、村上さんと朝比奈と池辺と帰宅。高校時代とかによく走っていた、坂が連続するルートを紹介する。そして、小山内裏公園から尾根緑道に行き、鶴見川源流に寄った後に、小山田緑地内を走る。晴れていて気持ちよかった。最後は朝比奈と、あざみ野周辺の坂を楽しみ、帰宅。付き合って下さり、ありがとうございました。

残念ながら全体的に、出てもおかしくない値しか出ていない。もっとコンディションを上げられるように頑張ります。ローラー中心にはなるので、これまでのベスト値に縛られず、精一杯追い込むことを意識して、あと3週間で自分の殻を破っていこうと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP