練習報告

9/28 大垂水反復 144km 7時間06分
表裏表裏表裏裏。ペース×2、レース×3で。
全部、最初のペースアップはついていけたが村上さん竹村池辺と4人になってから最初に千切れてしまう。ここに残らなきゃレース走じゃなくてTTやってるだけになっちゃう。
ケイデンスを高めに意識して踏んでまわせたのは良かった。ただそれを続ける持久力が足りない。乗り込み不足だと思う。
帰りは加藤おすすめコースで帰宅。途中ダートな激坂を走ったりととても楽しかった。また連れて行ってもらいたい。

サドル高を1cm下げたかったがISPの関係で7mm程下げるだけになってしまった。

9/29 猿が島 80km 3時間55分
ペース×3、レース×4、スプリント的なの×2
前日の疲れが酷く残っていてケツ筋あたりが重くてだるい感じだった。
レース走では最後1周のとき、自分が先頭の時のアタックに反応しきれずに千切れてしまった。
スプリントでは1本目は中切れに対処しきれずに勝負できず。それからインナースプリントを3(?)本。

今週来週は学業上の都合であまり練習に時間を割けないので集中して練習していきます。それ以降は乗り込み不足を補う練習をしていきたいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP