練習報告

10/13 稲城-大垂水-相模湖-談合坂SA-相模湖-橋本 128km 5時間20分
道志の道の駅まで行く予定だったが、あまりにも混んでいたので談合坂SAに目的地を変更しての練習。

#表大垂水 7分57秒 304W 89rpm
実業団の方々と一緒になってのレース走に。いい感じで追い込めたし、回転数もかなり高くていい感じ。ただ出しきれはしなかったかな。

相模湖までは酷い渋滞だったが、相模湖を過ぎると空いていて気持ちよくは走れた。元旦の時ほどじゃないけどよく踏み回せたと思う。この感覚を本当に大事にしていきたい。
談合坂SAで昼飯をとって帰路へ。大垂水麓で方向転換して橋本方面から帰ることに。
最後に尾根幹。トンネル付近の平坦で平地のフォームを確認しながら踏みまくった。その後もペースがどんどん上がっていってキツかった。

稲城から帰る途中にスポークが折れてるのに気づく。そのせいか3300Wとか出ていた。今週中に直しにいきます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP