試合結果

10/13(日) TRS#6+90km

ヴェロドロームでのTRSではギリギリに着いてアップが不十分なまま走る、という印象があったのでじっくりアップをするために自走で行った。

ギアは全て51-15。TSPと1kmTTは前輪C50、後輪CORIMA 。ポイントは落車のリスクを考えて前後輪ともに練輪。

TSP(早川ー小野ー池辺) 53"49
初のヴェロドロームでの走行で勝手が掴めずスピードが上がらずに終わった。やっぱり250mずつは相当短かいのでその中で出しきれるようにする。

1kmTT 1'11"23
TSPの20分弱後の1km。
スタンの最初4、5踏みが滑った感じになってしまった。残り1周半くらいから踏み直そうと思っていたが、踏める脚がなく惰性で走る感じに。そのまま最後の1周鬼のように垂れるかと思いきや、謎の力が湧き出てきてなんとかなった。入念なアップの賜物だったのかな?
まだ垂れるの恐れて抑え目で入ってしまうが、次は謎の力を期待して最初につっこむ。それと、ギアを50-15にする。

ポイントレース DNF
初のポイントレース。1回目のポイント周回で前に出た7、8人から中切れした形になり、4人ほどで回して追う。そして、そういえば自分は先頭交代がド下手くそだったということを思い出しながら先頭交代の度に消耗していき、そこからも千切れて終わり。
ペースは速かったが、無駄な動きをしなければ着いて行くだけならできそう。なので、次はポイント周回でのペースアップに乗れるようにする。ここはロード練でなんとか。あと、先頭交代の練習と、次はギアをもう少し重くして臨む。

10/14(月) 都ロード DNF +120km

前後輪C50で。
2周目の+3kmのコースの1つ目の坂で千切れた。その後2人で走ったり4人で走ったりしたが、何周目かの+3kmの2つ目の登りでまた千切れ、チェーン落ちをし、グループBの先頭に追いつかれて完走をモチベーションに走り続けることができず終了。
インターバル系の練習を増やし、また、普段からダンシング多めで走るようにしてみる。
帰りも自走。

サポート・応援ありがとうございました。C50を運んでくださった東京大学、駒沢大学の方々もありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP