試合結果

10/13 TRS6戦 @ヴェロドローム
FELT、全て50-15、前輪C50、後輪ARAYA
TSP(早川ー小野ー池辺) 53"49
1kmTT 1'10.86

TSP
練習時間がなかったため、TSPが初のヴェロドローム走行だった。1走の早川にはうまくつくことができた。ただみな初走行だったこともあってスプリントレーンからはみ出すことが多少あった。これは慣れだと思う。初走行、初合わせにしてはまとまっていたように感じた。

1kmTT
とりあえずA基準。
しかし、9月半ばからこの試合でシングルを出すことだけにこだわった練習をしていただけに悔しい。6月の時点で16秒台だったので成長できてると思う。ヴェロドロームで50-15ならば、ほぼ1周ダンシングでホームでDHに持ち替えるのが個人的にはしっくりきた。渋谷さんに指摘されたように体をインに傾けるとコーナーで踏みやすかった。残るはラインどりと垂れないようにすることでシングルを狙う。

TRSを終えて目標を失いかけているので、もう一度目標を立て直したい。

サポートのみなさまありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP