試合結果

10/19 慶早戦@西武園競輪場

アンノウンディスタンス
練輪51-15で。特に書くことがない。あえて言うなら、脚がない自分としては脚の使いどころをもっと意識するのが必要だった。

エリミネーション
前練輪、後コリマ51-15。去年悔しい思いをしていたのでなんとか結果を残したかった。最初から前を早稲田に固められてしまっていたので、なんとか前に出ようとして前から2、3番目を常にキープするようにしていた。うまく空いたスペースを使ったりいて、いい位置につけられていたのだが、イン側から抜かれてしまい中盤で降ろされた。自分はスプリンターレーンのギリギリを走っていたのにあんなにインから抜かれると対応しようがなかった。ただ、もっと自分の周りの状況判断が出来ていたらなんとか出来ていたかもしれない。脚はまだまだ余裕だったので、本当に悔しい。

4kmTP 4分56秒09
前ピスタ、後コリマ51-15。北見さん朝比奈竹村堀田さんの走順。
インカレで失敗してしまっていたので、今回は自分の役目を果たせるように走った。2走なので1走の北見さんから更にスピードを上げるように意識したが、そんなに上げきることが出来なかったので次の六大学では改善する。4周目?あたりで3人になってからがキツかった。一回先頭の際に速度を落としてしまったりもした。自分がタイムを上げる為には、先頭のときにもっと後先考えずに踏むのが必要かも。
今回のタイムではまったく話にならないが、まだまだ短時間で改善できる点は多いと思うので六大学でにはもっとタイムを上げていきたい。
あとは、個抜きも団抜きも共通して言えるのだが速度感覚がなさ過ぎる。自分がタイムを上げたのか下げたのかあまりに感覚が弱いので、タイム配分だったりが上手くいかない。速度を意識しながらF2000などを繰り返し行うことで感覚を養っていきたい。

今大会を開催するにあたって協力して頂いた、OB、役員の方々、ありがとうございました。
次の六大学戦まで少ししかありませんが、今回気づいた点を改善して成績を上げられるように頑張ります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP