試合報告

早慶戦

ギアは全て51-15

アンノウン 結果:DNF
初めてのアンノウンだったが、自分が想像してたより長かった。途中まではなんとか走れていたが、終盤脚が売り切れてしまった。最初のほうは積極的に動けていたけど、終盤に戦える力が残っていなかった。

エリミ 結果:17位
エリミは六大学戦で1度走ったことがあったので、位置取りが重要だということは分かっていたが、それが生かせなかった。スタートから早稲田の選手に前方インを陣取られていたところから反省しないといけない。来年は事前に話し合って最初の位置取りをしっかり決めて走りたい。

団抜き 結果:4分56秒?
自分は5周くらいで千切れる。初めてのTPだったので、先頭交代も下手クソだった。しかも自分が牽いてる時にはかなりタイムを落としてたいたので、そこも良くなかった。六大学戦も走るかもしれないので、その時はもう少しマシな走りしたいです。

遠くから駆けつけてくださったOBの皆様、宇佐美総監督、サポート・応援してくれた皆様、そして試合の運営に携わってくださった両校の皆様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP