試合結果

慶早戦

ケイリン、一キロ、エリミに出場

ケイリン
自転車競技歴初のケイリン。位置取りと足が足らず5位でゴール。

一キロ 1'15"70
TRSと新人戦と、B基準がギリギリ切れないでいた。走行中に下を向いてしまったりしたのでロスがあったと思う。本当は余裕もって基準が切れると良いが、、

エリミ
降りまい降りまいとアウトを走って様子を見ていたがいたが、疲れてしまい内側に入った周で降ろされてしまう。

総評
課題、問題点が皆見つかったと思う。来年にも受け継げるようにしたい。日々のバンク練でも対策とか練習ができるようにしましょう。撤収が早稲田に比べて遅かったので、次回の六大学はてきぱきやりましょう。

応援にいらっしゃったOBの方、景品をくださったOBの方、また試合の運営に携わってくださった両校の皆様ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP