試合結果

10/19(土) 慶早戦
全て前輪C50、後輪CORIMA。ギアはケイリンが51-14でそれ以外は51-15。
自走45kmでアップ。

ケイリン
初ケイリン。前3人早稲田、後ろ3人慶應で自分は前から4番目の状態でぺーサーが外れ、残り半周からまくり始めた。自分のもがきが早稲田の選手に通用するわけがないと思ってたが、なんだかすぐにまくれてしまい、そのまま逃げ切りを試みた。しかし、スプリンターレーンから外れて走ってたために4コーナーらへんでインから抜かれ2着。
駄目元での挑戦だったので2着の結果に満足してるが、少なくとも勝負ができることがわかったので次は当然1着を狙う。

TSP(早川ー小野ー池辺) 1'25"17
とりあえず早川が速くなるようアドバイスやらなんやらをしていく。それと同時に個人的にはまずは最高速度を上げる。ラインや車間がぐちゃめちゃなのは合わせを繰り返すことで改善していこうと思う。

1kmTT 1'13"44
下を向いてた、ペダリングがなんか変、スタンからの移行でスピードを落としてた等の駄目だしを頂いたのでそれらを意識して練習してみる。

エリミネーション
早々におろされた。まだ後ろをいるだろうと思っていたらいなかった。次にエリミネーションをする時は何人残ってて、何人が前にいて、何人が後ろにいるかをカウントする。

観戦に来てくださったOBの皆さま、ありがとうごさいました。来年は見ていて期待してしまうような走りをしようと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP