練習報告

10/24 パワマ : 10分走×3本 / 1時間

昨日もがいた影響なのか左足首が痛い。普通に歩いても痛むのでオフにしようかと思ったが、正午過ぎになると痛みが無くなったので予定通り練習した。

雨予報だったのでジムでパワマに乗った。ベースを鍛える練習をしようと思い、初心に立ち返る10分走を3本。1年生の頃によくやっていた。懐かしい感じ。

>10分走(レスト5分)
>#1 : 262w
>#2 : 273w
>#3 : 271w

2.5kpから始めて90回転を維持しつつ、95回転をこえたら0.1kpずつ上げていく感じ。1本目は3.0kp、2本目は3.2kp、3本目は4.0kpまで上げた。1本目は脚が重くてあまり上げられなかったが、2本目からはしっかりと上げられた。短時間のもがきならあまり関係ないと思うが、自転車とポジションが全く違うのでどれだけ練習になっているかは謎。やらないよりはましだろう。たぶん。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. TRS

  3. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  4. オープンロード

PAGE TOP