練習報告

10/25 ローラー 34分 18km
10分走を一本。そんなにWは高くなかったのに、本当に意識が飛びそうだったのでこれだけ。はじめて血の味がした。

10/26
さいたまくりて

10/27 猿が島-ヤビツ-土山峠?-246 154km 8時間40分
猿が島でクリテ練。3周ペース、6周ポイントレースで。2周ごとに(5,3,1)で点がつく感じ。
ペースは気持ちよくいい感じで。レースは序盤から池辺と村上さんの逃げをつぶすのに必死だった。捕まえてから最後の最後で片山さんに刺されてしまい、最終的に4位。
かなりキツく、脚のいろんな所を攣りかけてた。ただポイント形式は実践的だし楽しかった。
あとコーナリングでは車などを確認してから入るようにしましょう。今日、危なかったです。

そのあとは謎のノリでヤビツへ。善波の麓のコンビニで休憩して善波。善波峠はなんとか村上さんについていききれた。
ヤビツはうさぎ組で参加するもたれっ垂れで44分くらい。猿が島のダメージがでかすぎて脚をつきそうになりながらなんとかゴール。あまりに酷い。

そのあとはすんごい道を通って246へ。3回のパンクでみなさんの時間を取ってしまいました、すいません。

最後の246は死に体でなんとか鬼牽きの池辺に食らいついて帰宅。

去年の駒沢練以来、久しぶりにここまで脚がスカスカになりました。ただ盛り込みがまだ足りておらず、最後のほうは体力が続かなかった。
平地力はなんとかついてきたので、この冬は山を半分捨てて平地力を鍛えていきたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP