練習報告

10/31 ヤビツ : 10分走×1、インターバル(20-40s)×10 : 2時間23分、63km

小野と一緒に練習した。しっかりと上記のメニューをこなしたのは小野で、自分はしまなみの調整目的で後ろにくっついているだけだった。

>ヤビツ峠
>10分走 :11分29秒、 248w、74回転(小野より先にラップを取ったので長くなった)
>インターバル(20-40s)×10 : 263w、73回転(レストも含めた合計)

10分走は小野に出力が右肩上がりになるように走ってもらう。自分は調子が悪いようで後ろに着いているだけだったのに結構辛かった。小野はいい感じで終盤までペースを落とさず、最後にしっかりと上げられていたので理想の形で出来ていたと思う。ナイス!

インターバルはクリテリウムに向けてダッシュの反復能力アップを目的として行う。レスト中は自分が前に出てそこそこのペースで牽き、完全な休みにならないようにした。自分はキツイ思いをしているのに、大してもがかずにレスト中だけしゃしゃり出てくる先輩を見て、小野はこんちくしょう!と思いながら走っていた事でしょう。

ほどよい疲労感のまま練習終了。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP