練習報告

10/31 ローラー 40分 27km
久々に家の外でローラー。
10min×1
(20sec*40sec)×5
1min×1
10分メディオは目的の4W/kgで完遂。調子はイマイチ。
パワマもどきは下ハンを持って、腕の力の入れ方を工夫して。最後たれたれ。
1分はとにかく全力でやったけどまだまだパワーが足りない。

↓を書いていて、必要だと思ったので体幹もやった。

これから冬シーズンでのバンクでは、巡航力を鍛えていきたい。一人で逃げようとする時などにいつも巡航力不足を感じる。二人とかならまだしも、一人のときに速度を維持できず垂れてしまう。
そのためには、F2000などで長い距離をペースを落とさずに牽く練習が大事。なので個人的にはF2000~4000の練習を多くこなしたい。
ただ人数が多い時は、昨日のようにスクラッチをしたり実践らしい練習をしても良いと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP