練習報告

10/28 休み
10/29 休み

10/30 ヤビツ : 10分走×1 / 1時間54分、55km

200kmロングの疲れが大きく、2日間休みを入れた。10/28は6時間程の登山をしたので身体は休めてなかったと思うが、精神的な休養になったのでヨシとする。10/29は動き気力が無かったので完全休養。

2日間休んだので身体に刺激を入れようと思いヤビツ峠で10分走を行った。週末にしまなみロードが控えているので1本だけにして余計な疲労を溜め込まないように注意した。

>ヤビツ : 10分、311w、71回転

前半の平坦~緩斜面は下ハン持って重いギアでダンシング、蓑毛は軽いギアで前乗りシッティング、凸凹路後の緩斜面はブラケット持って重いギアでダンシングと3つの走り方で登った。特に縛らなかったが、自然とそういった走り方になった。緩斜面は重いギアで踏み、急斜面はシッティングで軽いギアを回す、という登り方が自分には合っているみたい。特に気張らずオールアウトせずにこの値が出たので調子は良さそう。

帰路は小田厚経由で帰った。そこそこ飛ばして身体の動きを確認して終了。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP