練習報告

10/24(木)
朝練 鶴見川 1往復×3

10/25(金)
高校生と練習。Cコースで高速巡航練をしたが、雨が降っていたためそこまで上げすぎず。
良い練習になりました。ありがとうございました。

練習後、日吉でウェイト。次の日雨になることを見越して追い込んでおいた。

10/26(土)
雨のため練習無し。前日の疲れがあったためオフ。

10/27(日)
猿が島 ペース×3 レース×6(2周毎ポイント)→ヤビツ
レースは2周目までは集団に着いていけたが、スプリントで千切れる。その後は降りてきた小野と二人で回したが集団には追い付けず。一度千切れると再び集団に戻るのは難しいため死ぬ気で着いていけるようになりたい。その後は最後の周回の直線でもがいて終わり。
コーナーでは危ない場面があったため気を付けます。

ヤビツは先行した楠田さんをぺーサーにして登った。しかし抜くことは出来ず。タイムは正確には計ってなかったがおそらく38分弱、まだ縮められそう。

帰りの246は千切られそうになりながら(というか2回ぐらい千切れた)帰宅。完全に燃え尽きました。

10/28(月)
ハートビュー往復

10/29(火)
朝練 いろは坂に行ったが2本目のスタート直後にトラブル発生でDNF。
夕方 池辺とウェイト。

10/30(水)
オフ。

10/31(木)
朝練 鶴見川 いつもとは別の場所でメディオ2本。

11/1(金)
夕方に高校の部室に行ったが、文化祭準備期間なのか誰もいなかった。仕方なく一人でよみうりランド坂へ。5本やって帰宅。帰宅後に自宅で上半身の筋トレ。

以下、冬のトラックの目標
水曜日に必修が集中しているため普段のバンク練に参加出来ない自分としては、まずDHで走れるようになるため時間を見つけてローラーに乗って慣らしていきたい。タイムに関してはまだ1kmで20秒を切ったことが無いため、それを突破したい。スタンで腕の力を抜くなど改善点はまだまだあるため、バンクで練習出来る際には集中して取り組む。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP