練習報告

11/2(土)
猿が島 ペース×3→レース×2→1周レスト→レース×2→スプリント×3
レース1回目は序盤に楠田さんがアタックを掛けてそれに追い付くのに脚を使う。その後一度集団から千切れたが2周目の向かい風区間で追い付く。しかし脚が無くなりズルズルと。2回目は最初よく分からない内に逃げていて、よく分からない内に追い付かれ、コーナーでミスをして置いていかれる。レースでの走り方がまだまだである。。

11/3(日)
大垂水 表(ペース)→裏(ペース)→表(レース)→裏(レース)→裏(レース)
ペースは自分が牽き終えたら千切れている気がする。何とか持ちこたえたい。
帰りはなぜかハイペース。かなり脚に堪えた。

11/4(月)
オフ

11/5(火)
朝練 いろは坂 60km
いつも最後で離される。次はもっと引き足を意識してもがこう。
夕方 ウェイト。

11/6(水) 25km
流し 1時間ほど。

11/7(木) 45km
朝練は雨で中止。
夕方には雨があがったため日吉近辺で練習になりそうな坂を散策。ちょっと良さげなのを見つけたので3本登る。その後異常にお腹が空いてきたため早急に帰宅。

11/8(金)
日吉で3本ローラー1時間。途中、45km/hキープで10分走ってみたが意外と余裕があったため最後の1分は出しきる感じでもがいてみた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP