試合結果

11/9 六大学戦トラック@千葉競輪場

スクラッチ 10km DNF
52-15で。結果からいうとDNF。試合の展開自体は悪くなかったが、単に脚がないのとギアの選択を誤った。
52では重すぎて休むどころかむしろ脚を使ってしまった。10周過ぎた辺り(?)で先頭でかかった際に、52では回せずついていけなかった。そこで千切れて終わり。
最近の練習ではケイデンスを上げるよう意識していたので51のほうが全然良かった。ただ優勝する様な選手は当たり前のように52を踏めていると思うので、単に脚がなかっただけとも。最後の加速などみると、踏めているギアが自分とは1つも2つも違うと思う。もっと重いギアを踏める練習もしないと。メディオ域をもっと鍛えよう。

団抜き 51-15 4分56秒81
北見さん堀田さん竹村朝比奈の走順。
もっと無理してみても良かったかな、というのが感想。
途中、ある程度走れている感じはしたので長めの距離を牽くように意識したが、もっと長く1周牽く位しても良かったかもしれない。ただ速度を落としてしまうのと、その後に千切れてしまうのとを恐れて実行できなかった。

冬のバンクで今回の反省点を"具体的に"活かします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP