練習報告

11/7 SFCー自宅 50km

11/8 オフ

11/9 六大学トラック
レース前日をオフにするのは、自分にあっていない。軽いインターバルを入れたいところ。

11/10 都内某所 70km
1周してから竹村さん、東大の皆様と練習。メニューを理解していなかったため一人グダグダしていた。
スプリントの伸びがなく、1着は一回だけだった模様。

11/11 オフ

11/12 パワマ
ハイパワー、ミドル10分×2
最近ハイパワーが出ない。
ミドルはいつもと同じ要領。248w、275w

11/13 バンク@川崎
周回20+12、周回20、スクラッチ15周、インターバル×5、ハロン×2
最初の周回はレースのままの52-15で全く回せなかった。
50-15に変えてからまた周回20。
スクラッチはいけるかと思ったが、3周を残して戦線離脱。
インターバルは4回一位をとれた。
ハロンは13.4という情けないタイムを叩き出したので、とりあえず12秒前半を安定させたい。

※部車のダッシュボードにチェーン引き×2をジップロックに入れていたのですが無くなりました。在り処をご存知の方は一報ください。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP