試合結果

11/17(日) RCS#9行田クリテリウム
なんとか完走は出来たが、たださせてもらえた、という感じだった。第3集団辺りの後方でゴール、先頭から800mぐらい差があったと思う。白馬やお台場で何も出来なかった頃と比べて、多少は成長しているのだろうが、上位に食い込むにはまだまだ脚も技術も足りない。一番の反省点は序盤で集団前方に位置を上げられなかったこと。正直こんなに列が縦に伸びて、中切れが頻発すると思わなかった。非常に考えが甘かった。次回以降のクリテでの注意点として強く受け止めておく。
ここにミーティングで宇佐美さんに頂いたアドバイスをメモしておこうと思う。
・普段の練習からケイデンス110ぐらいで回し、ポンポン跳ねないような上手なペダリングを身に付ける。
・インナーマッスルを上手く駆使することで、最後のスプリントのために脚の表面の筋肉を温存しておく。

最後に、応援に駆けつけて下さった宇佐美総監督、橋本先生、サポートして頂いた皆様、安井君、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP