練習報告

11月19日
小山田周回6周 120km

メニューは他の人が書いている通り。平日の午前中なのか交通量が少し多く、信号でかなり止まったので走りにくかった。レース走には向いてないが、ゆっくり走るには良さそうだ。

11月20日
雛鶴 185km

前日あまり乗ってないのに疲労感があった。そのため表大垂水からいつものギアが重く感じるし、ダンシングも辛い。下ってからは立教の森田さんと合流し、ほどよいペースで進む。ようこそ秋山村?みたいな門を超えてからはトンネル前までレースでまず池辺が途中1人で抜け出す。自分もブリッジをかけて追いつき、2人で回す。結局2人のまま最後の登りに入り、池辺に10秒ほど先行され2着。池辺を突き放したかったが、まだ自分が弱かった。今年の冬は登りに磨きをかけたい。

11月21日

大垂水反復の予定だったが、まさかの寝落ち。申し訳ありません。大垂水に1人でも行こうかと悩んだが、午後に予定があったため反復練を想定しローラーで10分走を3本。

試合結果は書いたのですが、エラーで消えてしまったので今夜また書き直します。遅れてすいません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP