試合結果

12/1(日) TRS最終戦@伊豆ベロドローム
1kmTT 1'19"646
丸ハン練輪、48-15。ようやく20秒を切れた。前回のようにスタンで内側に滑ることは無かったが、傾斜がキツくてガシガシ踏み込むことを恐れてしまう。またレーン内の内側を走ることを意識しすぎて、3周目の3-4コーナーでスポンジにぶつかりそうになり、ブレてペダリングがぎこちなくなってしまった。要体幹。

ポイントレース class3 DNF
練輪、50-15。終始ゆっくりのペースだったが、残り5周でDNF。1回目のポイントは前の選手を捲れず4位通過。その後車体1.5個分くらい前で二人(早川と立教の選手)がローテしていたが、微妙な中切れを埋められずずっと自分が牽くような形に。ここで①ほんの少し踏んでその差を埋める、②一旦上がって様子を見る、などの判断が出来ていればまた結果は変わっていたかもしれない。それから2回目のポイントの2周ぐらい前で後ろの選手達が上がっていったが、全く踏めずただ見送るだけで完全に集団から離される。そこからは一人で回したが追い付けずDNF。決断力の無さとインターバル力の不足が目立ったため改善します。

サポートしてくれた方々、ありがとうございました。特に野崎は本当に助かりました。朝比奈さんも帰りはご馳走さまでした。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP