試合結果

RCS#10 行田クリテリウム
クラス2 DNF
前後輪Racing3 
ギアは52-39 12-25

始めてのクラス2。
いい位置からスタート出来て、終始いい位置をキープ出来たと思う。
しょっぱなから池辺がアタックして行ったので、戸惑いつつもとにかく集団のペースを下げることと集団に栓をすることを意識して走った。
中盤までは常に集団の前方にいて、集団をいい感じで抑えられたけど、中盤以降で痺れを切らした集団からアタックが頻繁してからは遅れてしまい、ラスト2周の時点で下ろされる。

今回はDNFという結果になってしまったが、池辺がクラス1に上げれたので本当に満足できる結果にしてもらえた。

初めてのクラス2にしては意味のある走りが出来たし、省エネで走っていれば完走すること自体は全然いけると思った。なので今後の行田ラウンドはクラス2での入賞を狙っていきたいと思う。

昇格できた池辺、早川ホントにおめでとう。やる気もらいました。慶應チームが強くなってきている感じがして嬉しいです。

サポート、応援してくださった方々もありがとうございました。次は結果残します。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP