試合結果

9/15けいはんなクリテリウム 11位

レース序盤、何回か落車がすぐそばで起きてしまい大幅に遅れてしまった。しかし、コーナーと平地での追い上げのお陰かなんとか集団についた。レース中盤ではアタックをかけ集団から逃げようとする選手がおおかったためスピードの緩急が激しくなりそれに振り回されるように走ってしまった。レース終盤では足の疲労と心肺機能の低下からか登り坂で踏むことが出来ず、何人もの選手にゴールスプリントで負けてしまった。
今後はレース中の激しいスプリントやインターバルにも耐えられるような無酸素持久力を養成することに焦点をおいていくようこころがけようと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 行動

  2. plactice in kawasaki bank

  3. 川崎

  4. バンク川崎バンク

PAGE TOP