試合結果

12/15(日) RCS#10 行田クリテリウム第1戦
前後輪C50。53-39、12-23。
クラス2で1位になりました。
行き自走85km。修善寺自走と比べると朝も遅く、明るく、暖かくて楽だったが、つまらなかった。

人が多いのと試走してないコースを集団で走るのが怖かったので、最初2周ほど飛び出して試走をして、集団が減ったら戻って、最後のスプリントに賭ける予定だった。

最前列からスタートをしてパレード走行が終わった瞬間にアタックをして一人で飛び出すことができた。3周目までいろいろ確かめながらのんびり一人旅。そろそろ集団に戻りたかったがだいぶ差がついてたので、追いつかれてもスプリントができるくらいのペースで走った。なんだか差が詰まらないまま残り4周、ここらへんでスプリントになったら諦めて逃げるために脚を使いきることを決めた。最後の2周、両ふくらはぎと左のハムストリングをつって著しくペースを落としたが貯金がたくさんあったため1着でゴールできた。
コーナーや強風があってDHでもディスクでもない中Avg.41.71km/hというわけのわからないスピードで走ってらしい。個人TTの時Avg.40.91km/hだったことを考えるとさすがになにかの間違いな気がする。

ウエイトトレーニングやアホみたいにやった体幹の成果みたいなものを強く感じたのでオススメします。

橋本先生、宇佐美総監督、寒い中応援に来てくださいましてありがとうございました。サポート・応援してくださった皆様もありがとうございました。次も頑張ります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP