練習報告

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1/1 自宅-皇居-越谷 68km 3時間15分
祖父の家まで帰省がてら。埼玉に入る前辺りまではいい感じで走れたけど、埼玉は風強いし景色単調だしつまらなくてほぼ流し。
一昨日のペダリングを思い出すようにしながら。
帰宅後、体幹をしたけど筋肉が足りてないのか中級のメニューをこなせず。しばらく初級を続ける。

今年はようやくクラス2になれてシーズンを迎えられるので、大きい大会でなんらかの活躍をしたいと思います。

とりあえず1月は神宮に向けて平地力&上半身の筋力アップが目標。移動などでも今まで以上にペダリングに気を使っていきたい。
昨年よりは時間が取れてくるのでウェイトします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP