試合結果

2014/1/12 RCS11戦 クラス2-25km 21位
遅くなりました。あけましておめでとうございます。
今回は前回の反省を活かしとにかく前に積極的に出ることを意識した。
ローリングでは朝比奈さんと先頭に出ることができ非常によいスタートを切れた。
前半は終始5番手以内をキープし、アタックに対応できる位置にいた。
中盤に15番手ほどに位置を下げたがなんとか先頭あたりに復帰。
後半は信州大と順天が逃げペースが極端に上がったように思った。
その後も何とか10番手はキープしたものの、最終回の2コーナー目で若干オーバーで突っ込み過ぎて石を踏みパンク。
最終回に2番手ということで焦ってオーバーペースになった。
今後は脚と最終局面で焦らない冷静さとコーナー技術力を高めたい。
今回写真を見て思ったが、辛くなると体を低くする姿勢になりがちであり、これではまた腰痛を引き起こしかねない。高強度の際、姿勢を高くキープして踏める練習を心掛けたい。

お忙しい中、橋本先生、宇佐美総監督ありがとうございました。朝比奈さん帰りの運転ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP