試合結果

1/12 RCS#11 行田クリテ第2ラウンド
クラス2 11位
52-39 / 12-25 前後輪C50

行田にしては珍しい、風が弱いコンディション。いつもとは風向きが逆でホーム側が少し向かい風でいつもよりキツかった。

先頭からスタートして小野と一緒にバイクの後ろをキープしたままいい感じでスタート。
ただ何周目か忘れたがホームストレートで位置を下げてしまい、バック側で必死に先頭付近まで位置を上げた。そこで脚を使ってしまったのかその後は位置を下げて上げての繰り返し。そこでかなり脚を使ってしまったと思う。
そのまま最終周、自分小野の番手で第二コーナーを曲がったが後ろで小野がパンクしたからか距離が空いたのでチャンスと思い必死に踏んだ。順天堂の選手と合流し、必死に踏んだけど集団に捕まってしまいそのまま集団最後尾でスプリント。誰もまくれず集団最下位でゴール。

一回のミスがレース全体に影響してしまった。次はミスないようにもっと気を張りつめて走る。

2週間後の次回までの具体的な改善点は、立ち上がりの遅さとコーナリング。
前へ前へという姿勢でレースできたのはよかったと思う。
上手く立ち回れればもっと上を目指せるので、次回の1/26のレースでは5位以内を目標にして走ります。チームメイトも皆しっかりと走れているので、次は組織的に動きたい。

サポート、応援してくださった方々ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP