試合結果

1/26(日) RCS#12 行田第3ラウンド

53-39/11-23、boma th-11(初陣)。
クラス1 1位

猛烈な風が吹く中での出走。みんなテンション低そうだった。覚悟はしていたものの、予想以上に向かい風、横風がすごかったので一人で走ろうと思い、前の人の右側から飛び出そうとしたら田んぼを耕していた。リアルスタートから30秒でのコースアウトに心が折れそうになったが、ニュートラルで復帰。順位を競うとかではなく、怪我しないで走りきることを第一にして数周走る。残り4周(?)でふと気がつくと前の逃げとの差がだいぶできていて、このままだと下ろされそうなほどだったのでペースアップするが、誰も着いてきてくれないのでマイペース一人旅。強風の中1人は気楽だった。池辺カウントで3,40秒の差があったものの、追ってみるといい感じで差を詰められた。最終周の最終コーナーで2,3秒差で、スプリントして1着。

強い選手の多くがリスク回避のために棄権し、しかもニュートラルを使った中での1位で全く不完全な勝ちですが、今の自分ではこれが限界なのでとりあえず喜んでおきます。そして、これを弾みにして次勝つ時は快勝したいと思います。

サポート・応援ありがとうございました。


最近の記事

コメント

    • 倉田達樹
    • 2014.01.28 12:47am

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は初勝利おめでとう。厳しい環境の中で、最後まで諦めずに粘り強く走っていたと思います。

    あれほどの強風は珍しいですが、ロードは天候により条件が大きく左右されるので「タフさ」も要求される事をあらためて感じました。

    今回は貴重な経験となったと思いますが、今後の一層の活躍に期待しております。

    倉田達樹

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP