練習報告

1/30 小山田周回 100km

メニューはみんなで走れるペースで5周回。
駒澤さん達も合流した3周目の最後の登りで千切れる。信号で助かってスプリントに混ぜてもらう。向かい風でのスプリントはもう一枚ギア軽くてもよかった。4、5周目も千切れて一人旅。
一足先に帰ったが、時間があったので近所の4.5km周回。
メーターが100kmになったことを確認して終了。

1/31 甲武トンネル 156km

北見さんと終始LSDペースで登る。都民の森方面から登ったがものすごく走りやすかった。一人では走りたくないが、今後利用したい。
今日指摘されたのはハンドルを抱え込んでしまっていること。ハンドルをまっすぐ持ちたいと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP