試合結果

2/2 高石杯 決勝45分+2周 19位

結果から申し上げますと12分程で千切れ、第2グループの3位でゴール。
スタートは2列目だったにもかかわらず、1周目で集団中程まで番手を落とした。
そこからはキツキツで中切れを埋められず集団から千切れた。
その後は、東洋丸さん、山梨学院早坂さん、なるしま奈良さんのグループで淡々と回して行った。終わってみれば先頭と2分差。先頭との脚の差を思い知った。
今後の練習は池辺が言うように、30-30のインターバルが有効かと思う。
とにかく神宮までにクラス1の人に喰らいつけるくらい走れるようにならなければいけない。

中嶋さん応援ありがとうございました。方山さん往復の運転、サポートありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP