2/2 高石杯 決勝 45分+2周 31位
アップなどは十分に済ませて臨んだ。スタートも最前列でいいポジションをキープ出来たが、序盤で脚を使い過ぎてしまい段々とポジションを下げてしまう。
その後はコーナーの立ち上がりでどんどん脚を削られて集団から落ちてしまう。第二集団でずっと回してたが、30分経過したあたりで脚が攣ってしまい遅れてしまった。もうダメだと流してたらまさかの第三集団がやって来て乗せてもらい、そのままゴール。
序盤で無駄に動きすぎた。メンツ的に厳しいレースになるのは分ってたのに変に動きすぎたのが一つ目の反省点。二つ目はコーナーの入り方。前走者との速度差を考えながら車間を考えて曲がるようにしたい。
他にも課題はいくつか見つかったので、それらをちゃんと消化してから神宮に臨みたいと思う。
応援、サポートしてくださった中島さん、堯ありがとうございました。
コメント