試合結果

2/23(日) 行田オープン戦
クラス1+2 3位

微風の中のレース。可能性があるなら慶應のクラス2の誰かを表彰台にあげるために粉骨砕身して、そうでなければ1位を狙おうと思ってた。

いつもより長めのパレード走行。先頭譲らなかったらどうなってたんだろう。
2周目に小野と渡辺が抜け出したのを見て、小野は牽く必要ないしスプリントになれば負けないだろうということで抑えにまわる。1周後に筑波岡さんと竹村さんがブリッジをかけて小野の優勝磐石になったなと思いながらぼーっとしてた。しかし、気づいたら小野と竹村さんが下りてきていて、慌てて追走を始めたがもう遅かった。なんやかんやで東洋丸さんと2人で追走したが差を広げられる一方だった。

完敗でした。

応援・サポートありがとうございました。
来年も頑張ります。

最後に、渡辺昇格おめでとう。
利根川TTでクラス3で競ったり、早く追いつかなきゃと思ってクラス2に上がるべく白馬で頑張ったのとか懐かしい。ほんのちょっと前のことだけど。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2014.02.25 12:29am

    SECRET: 0
    PASS:
    逃げた二人は強かったけれどスピードがあるわけでもなかったから、追い始めたころの距離(10秒くらい)を一気に詰めるような、そんなキレのある走りが今後出来るようになれば、また一つ武器になるね。その素養はすでにあると思っています。

    • いけべ
    • 2014.02.25 8:40pm

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    そのような走りができるようになれば、レースでの選択肢が更に増えるので意識していきたいと思います。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP