練習報告

3/23 館山合宿最終日 94km 4時間21分 TSS:111
帰宅日。金谷までは数人で、久里浜から自宅まで池辺と二人で帰った。最後にイケベ坂に寄ってもがくけど当然のことながらまったくWを出せず。

連日の練習のおかげでちょっと踏んだだけですぐに疲れる一日だった。一日たった今も脚がばきばきな感じが残ってる。

早川家合宿、鴨川合同合宿、館山合宿と連続で乗り込めたので、充実した合宿に出来たと思う。今の自分に足りないであろう距離耐性の無さや、乗りこみが足りていなかったことによる弱点を克服しつつあると思う。
館山合宿6日目にサポート、応援にきてくださった宇佐美さんありがとうございました。クラクションのおかげでかなり追い込めました。

3/24 オフ
体幹を少しだけ。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2014.03.27 12:59am

    SECRET: 0
    PASS:
    それだけの練習量&質をキープすることで初めて、試合前の調整が意味を持って来るし、トラックレースでも一日に数種目出られるタフネスが身に付くのです。
    東京に戻ってからも、出来る限りこの水準を保つよう、努力してください。

    • あさひな
    • 2014.03.27 4:41pm

    SECRET: 0
    PASS:
    アドバイスありがとうございます。
    今後は3年生になって時間も出てくるので、どんどん練習をしていきたいと思います。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP