試合報告

第39回チャレンジサイクルロードレース
A-U DNF -3Laps(5/8周)
54'02/28.40㎞ 755kj Av.Power233w/CP246w/IF0.982/TSS87

後で練習日記に書くように、かなりコンディションを合わせられたにも関わらず、スタート前の雹で完全に体が冷え切り、春の練習は何だったのかというくらい体が動かず、集団の後ろをうろうろした後、徐々にちぎれていく感じでした。

ただ、パワーもかなり出ていたので、実力不足であることは明らかな為、引き続きベースアップを図っていこうと思います。飯山は二日目にピークを合わせるつもりで、今週はぎりぎりまでメディオをしようと思います。

サポート・応援して下さった野崎と新入生の方々、ありがとうございました。不甲斐ない結果で申し訳ありません。引き続き精進します。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎

  2. バンク川崎バンク

  3. Urban Bank

  4. Early Morning Training Report

PAGE TOP