試合結果

4/6 チャレンジロードレース
53-39 12-25
前後輪:BOMA
75位 (159人出走 87人完走)

スタートは2列目の良い位置でスタートできたが、クリートキャッチをミスって一気に最後尾近くまで落ちてしまう。そのあとは中盤あたりまでなんとか位置をあげたが、やっぱり登り口での減速からのインターバルがキツくて2周目で千切れてしまう。そのあとは中京の選手とまわして4周(?)ほど走っていたら、後ろから竹村を含む10人ほどの集団に吸収される。ラスト2周は雹が降り、風も強く、雷もなる中で震えながらなんとか走る。最後の秀峰亭の登りで脚が固まってしまって集団のほぼ最後尾でゴール。

位置どりだったり、走り方だったりとまだ技術的な面は勿論、脚がまだまだ足りないのでインカレまでにちゃんと仕上げていきたい。距離乗るのも、インターバルなどで高強度反復に慣れるのも必要。つまり全部足りない。

でも去年の自分では完走出来てなかっただろうし、前向きに練習していきたいと思います。学連トップ選手とどれだけ力量差があるのかを理解できただけでも収穫だと思う。

サポートしてくれた野崎、新一年生はありがとう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP