試合結果

4月6日
チャレンジロードA-U 74位

スタート前に体調悪くて、一度嘔吐してしまう。スタートラインに並んだときは太陽も雲に隠れてしまい、気温はかなり低い。予想通り1周目からペースは速く、ついていくのに精一杯。2周目には朝比奈や小野の集団にも抜かされ、一人旅。もう終わりかと思ったけど、3周目くらいからなんとか脚が動くようになり、何人かとグルペットを作り前を追う。そこからは雹と寒さになんとか耐えながらゴール。厳しい天候の中でのレースを学ぶいい機会になった。さらに気温が低い時は身体を冷やさない重要性も分かった。来月も同じコースを走るので、その時は今回の反省点を踏まえて、走りたいと思います。

サポート・応援してくれた野崎、新1年生のみなさま、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP