試合結果

4/5 TRS1戦 ヴェロドローム
50-15

TSP 51″496
最近走っていなかったからか250バンクでのスタンがうまくいかなかった。次回から51を使おうと思う。
また発走機でのミスは避けたかったため、0.5秒くらい遅めに入った。よって0.2秒くらいはタイムを縮めることができるだろう。
とりあえずTRS2戦では50秒を切りたい。

1kmTT 1’10″234 (ARAYA)
目標はもちろんシングルだった。前回50-15で10″4が出ていたので今回も同様のギア比で出走。こちらのスタンは成功したがギアが軽すぎたため、完全に回し切っていた。1kmTTでも51を使おうと思う。
51で最後までたれずに追い込める力を身につけなければいけない。

ポイント 1pt(たぶん)
1周目のポイントで前が4人逃げだったが、1人キレがなかったので踏み込んだら4位。リザルトが上がっていないため不明確。そこからは散発的にアタックがかかって4人逃げができ、集団で何もできず終了。

中嶋さん、福田さん応援ありがとうございました。
野崎・上級生・1年生サポートありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2014.04.08 11:18pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1kmTT、50*15で10秒が出ているなら、51にすれば1ケタ行くよ!次が楽しみです。

    • おの
    • 2014.04.16 9:40pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます、鬼ダレしないように練習します。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. バンク川崎バンク

  2. Urban Bank

  3. Early Morning Training Report

  4. 火曜練報告

PAGE TOP