試合結果

RCS第一戦@飯山

雪の影響で2日ともクリテリウム。

1日目:クラス3B(30分+5周)…DNF
最初のコーナーで内側に入ってしまい位置を下げたので外側から行こうとしたが誘導バイクのペースが速く自分の現状の力では前に上がることが出来ず終了。

冬の行田クリテでコーナリングがかなり上達しただけに結構良い感じに走れると思っていたが道幅が広く2列以上のコーナリングが全く出来ていなかった。

2日目:クラス3B(30分+5周)…DNF
午前中のレースということで寒かったので入念にアップ。朝比奈さんのアドバイス通りとにかく前にいようと決めて出走。

最初の1周は前に出られなかったがコーナーの立ち上がりで踏んで2周目から4番手辺りをキープ。かなり辛かったがいつか楽になると信じて耐える。しかし楽になる前に6周目位で脚が止まった。

後ろから来た岡田さん含む7人程の集団について20秒差位で先頭集団を追っていたがしばらくしてそこからも落ちて結局24分程で降ろされた。

先週のチャレンジとこの飯山とで高強度耐性の低下を露呈してしまったので早く大学の練習リズムに慣れて練習する。

後は今週体調を崩して殆ど乗れなかったので体調管理をしっかりする。また今回ジュニアギア比の対象になると知らずに検車の際に慌てて立教の高木さんに14Tを貸して頂くという事態を招いたので今後試合に出る為に必要な事をしっかり調べるようにする。ベルと反射板についても同様。

立教の高木さん本当に有難うございました。またサポートして下さった荒井さん、野崎さん有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP