練習報告

朝練@鶴見川

楠田さん岡田さんと。

楠田さんにコース紹介してもらおうとしたが謎の虫が大量に発生していて口が開けられない状態だったので上のコースに変更。信号を挟む為あまり良いコースではなかった。

岡田さんと2人になったので個人TTを片道3kmちょっとを3本。

回転数はGARMINを忘れた為正確な数値は分からないが体感で90rpm〜100rpmの間で落ち着いていたと思う。ギアは52×14〜15で強めに踏む感覚だった。

本番のTTでは40分を超える長丁場になる。しかし今日の感じで行くとすぐに脚が一杯になってしまうのでローラーで40分掛けて出し切る様なメニューをこなす事が必要と感じた。

練習後は以前六大戦の前に池辺さん達と練習した方を見に行った。虫は少なかったがいないわけでは無かったので微妙だった。コース自体は道も綺麗で良かったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP