試合結果

4/12,13 RCS#1 菜の花飯山ラウンド

4/12 DNS
試合前々日からの体調不良が長引きDNSすることに。
クリテリウムに参加できないのは非常にもったいなかった。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

4/13 クラス2 DNF
全く足に力が入らない中での出走となった。
アップのときから吐き気が止まらなかったためダメだと思ったが、一応出走。
30分ほど粘るものの一気に力が入らなくなり一人旅。

レース前の体調管理ができていなかったことを反省します。
しっかり成績残せるように精進したいと思います。
駆けつけてくださった橋本先生ありがとうございました。
また皆様にご迷惑おかけしたことを謝罪します。すいませんでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP