練習報告

4/23 ローラー ?km 29分
学校に行かなきゃいけなかったので水曜練は不参加に。
(2min-2min)*5
1分全力
2minは前回同様ケイデンス120をキープするように。

帰宅後ローラー ?km 30分
夜遅かったので流し。ずっと気になってた左クリートの位置調整。いい感じ。

4/24
完全オフ

4/25 朝練 59km? 4時間15分?
久しぶりの連光寺。池辺、麻見、平井、駒沢渡辺、杉野で。
ペース×2、レース×2。ペースはいい感じで踏めたけど、その後のトイレ休憩を挟んでからまったく踏めなくなってしまった。なんか膝裏がへにゃへにゃする感じ。

最近体幹をサボってたからかまったく調子が良くなかった。ちゃんと継続してやろう。あとは心肺を追い込む様な練習をあまりしてこなかったので心肺が弱くなってた気がする。練習でちゃんと負荷をかけるのを忘れないようにするのと、PBも継続してやろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP