練習報告

4/26 都内某所TT練 124km
ITT×1 TTT×3

ITTでは往路で後ろの人に抜かれてしまい、復路で追い抜き返すがまた追いぬかれてしまった。
スタートに15秒も差があったのにこの結果で情けなかった。
TTTは初めてで、先頭交代の仕方なども北見先輩に教わった。ITTよりは楽にスピードをキープすることができた。
車間距離を短く保つのがまだ少し怖いが慣れていこうと思う。

このあと、帰路で家まで残り15kmあたりで完全に足がとまってしまい、同行してくれた朝比奈先輩には迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。次回からはしっかりとエネルギー補給をし、このようなことが無いようにしたい。

4/27 修善寺333バンク
周回×24 ×2
333m×2 ×5
1000m ×1

初めてのピストバイクに乗った。後輪のセンター取りなどの整備に手こずってしまい方山先輩や北見先輩に教わった。ありがとうございます。
バンクではまず宇佐美監督と塾高1年の熊谷くんと一緒に走り、基礎を学んだ。
その後は選手がスタートする時のサポートの仕方などを学んだり、先輩と塾高生のメニューの間の時間をつかい333mや1000mを走った。最初はあの急斜面なバンクに恐怖心を持っていたが、だんだん慣れていくことができた。
宇佐美監督にも言われたが、腕に力が入りすぎていると感じた。抜こうと思うっても気づいたらまた力が入っていたので気をつけたい。

宇佐美監督、また朝早くから運転してくれた小野先輩や眠いなか運転してくれた方山先輩、本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP